全国茶品評会・・2番じゃダメですか

カテゴリー │ちょっと一服

こんにちは!掛川の深蒸し茶処 東山茶業組合です。

今年の茶品評会が相次いで中止になりましたが、茶づくり日本一を決める全国茶品評会は開催され8月に結果が発表されました。

東山茶業組合は深蒸し煎茶の部において農林水産大臣賞の次である1等2席に入賞いたしました。

3点出品し、他のも1等5席と2等と良い成績を収めることができました。

今年は春先に低温が続き芽伸びが良くなかった気候でしたが、丹精込めて育てた茶葉の良さと受け継がれてきた製造技術が認められ、組合員一同喜んでおります。

これからも高品質のおいしい深蒸し茶を全国の皆様に届けられますように、頑張ってまいります。

全国茶品評会・・2番じゃダメですか


全国茶品評会・・2番じゃダメですか



例年ですと、「全国お茶まつり」(今年は鹿児島県)が開催される中で入賞者の表彰が行われますが、今年は新型コロナの影響で中止になり参加者を限定し1位だけの授与式でした。

昨日JAから届けられました。





同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
サンタトーマス号
サンタトーマス号(2020-12-26 08:42)

山の幸
山の幸(2020-12-03 14:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国茶品評会・・2番じゃダメですか
    コメント(0)