ご挨拶のお茶

カテゴリー │お茶の楽しみ方

ご挨拶のお茶

おはようございます。秋深まり11月も眼の前の季節、今年も年末のギフトの時期
がやってきます。

お茶を贈るお客さまのご要望は多く、毎年一軒一軒心をこめて包装して送らせて
いただいています。
その中でもうれしいのは、遠くにお住まいのご両親への親孝行を続けていらっしゃ
る方のご注文です。

私たち生産者は直接お顔を拝見することはありませんが、送り主と送り先が同じ
苗字であったり、ご注文の際にご要望があったりと、お茶を楽しまれることを想像
して包装しています。

深蒸し茶は高級茶と言われますが普段飲みの値段のものから高級茶までお客
様のご要望に応えられるよう揃えております。
最近では「ブログを見ていますよ」とおっしゃるお客様もいらっしゃり、私たちの心
も一緒に届けさせていただくこともできるようになりました。

お茶を親孝行にご利用になること、年末においしいお茶を召し上がっていただこ
うと私たちのお茶を選んでいただくお客様に感謝しております。

誰かの為にお茶を贈ることは、その人の暮らしと共に心を豊かにすることになり
ます。暖かい気持ちあってこそのご注文ですから、私たちも感謝を同封して送り
出しています。

そろそろ年末のギフトのご用意はいかがでしょうか。
私たちの深蒸し茶で深いご縁をお築きいただきたいと願っております。

深蒸し茶のご注文は こちらからお願いいたします



同じカテゴリー(お茶の楽しみ方)の記事
触って学ぶ
触って学ぶ(2015-11-26 15:15)

健康がぶ飲み茶
健康がぶ飲み茶(2011-02-04 08:45)

焼酎の深蒸し茶割り
焼酎の深蒸し茶割り(2011-02-03 14:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶のお茶
    コメント(0)