粟ヶ岳を臨む東山茶業組合工場

カテゴリー │東山上空セスナの旅

粟ヶ岳を臨む東山茶業組合工場

おはようございます。4月11日快晴の富士山静岡空港から東山上空を飛んだ
セスナ体験記を書いています。深蒸し茶の東山茶業組合です。

滑走路を飛び立ったセスナは真っ直ぐに粟ヶ岳を目指します。
肉眼でも見えるほど近い粟ヶ岳、もちろん茶文字が見えますから見失うこ
ともありません。

粟ヶ岳の山ひだに広がる私たちの茶畑が見えてきます。
その中に私たちのお茶工場(おちゃこうば)があります。

茶畑の中の工場ですから景観に合わせようとお茶の萌え色にした壁が見え
てきます。

私たちのお茶工場はまさに「茶」の字を正面に臨むところにあります。

粟ヶ岳を臨む東山茶業組合工場

近隣最大最新の工場の上空をセスナは飛んでいきます。
先祖は水に苦心しましたが、現在は写真のように貯水池が各所に設備され
ています。

いつも車で走る道を上空から眺めるのは不思議な感覚です。

セスナは粟ヶ岳に向かって飛んでいきます。

明日に続きます。


同じカテゴリー(東山上空セスナの旅)の記事
家と比べる茶文字
家と比べる茶文字(2010-07-08 07:22)

道の駅掛川上空
道の駅掛川上空(2010-04-16 07:20)

大茶文字の粟ヶ岳
大茶文字の粟ヶ岳(2010-04-15 07:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粟ヶ岳を臨む東山茶業組合工場
    コメント(0)