夏休み〜大阪へ2〜

カテゴリー │ちょっと一服



こんばんは、掛川深蒸し茶処の東山茶業組合です。

台風が去った今日の東山の天気は良好。

作業日和となりました。

さて先日行った大阪旅行の話し。

今回大阪へ行った目的はUSJのハリーポッター。

混雑覚悟で行きましたがアーリーパークインを利用したのもあり、待ち時間もほとんど無くアトラクションを楽しむことが出来ました。

ただリアル過ぎて乗り物酔いぎみでしたが。

そして衝動買い!

魔法の杖を買ってしまいました。

ちなみに杖を売っているお店は歩けないほどの大混雑でした。

写真は無いがお約束のバタービールを子供と一緒に口に泡をつけながら飲み、甘っ!って言いながら楽しめましたとさ。




同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
サンタトーマス号
サンタトーマス号(2020-12-26 08:42)

山の幸
山の幸(2020-12-03 14:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み〜大阪へ2〜
    コメント(0)