東山をご覧下さい

カテゴリー │東山onYoutube



おはようございます。 南アルプスの南限と言われる粟ヶ岳の裾野に広がる深蒸し茶処の
東山茶業組合です。

地震の影響で東名高速が不通になっている間、掛川から東京方面へは大変な渋滞にな
っていました。常がいかに便利に通行しているのかを再認識することにもなりました。

さて、今年の夏休みの宿題は今年の活動をまとめた写真をご覧いただこうと、Youtubeに
挑戦しました。
今年の4月から二番茶の終る6月末までの私たちの活動から200枚の写真を選び、2つの
ファイルを作りました。

今日はその前編をご覧いただきたいと思います。

私たちを見下ろす粟ヶ岳にある茶文字、5月の一番茶摘みの前にお客様に初萌をご覧い
ただこうと初めて実施した「深山の里祭り」、一番茶摘みから加工までをご覧いただきます。

昨年11月25日より始めましたこのブログでも話題にしたものばかりですが、私たち東山茶
業組合の活動の一部としてご覧いただければ幸いです。

パラパラ漫画のように進んでまいりますのでご覧ください。



同じカテゴリー(東山onYoutube)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東山をご覧下さい
    コメント(0)