ラッキー!

カテゴリー



こんにちは!!深蒸し茶の東山茶業組合です。
今日の東山は、曇り空でたまに、ポツポツ空から雨が落ちてきます。

ちょっと前に、お父ちゃんと粟ヶ岳に用事があり山頂まで車で行ってきました!

用事もすんで、売店に入ったら、「もうちょい早くくれば良いもの聞けたのに〜!」とおばちゃんに言われて、いや〜残念だなと思いつつ、近くにいたお客さんと話してたら「一曲歌います!」 といって、ギター取り出して、生歌聞いちゃいました!

しかも二曲…!超ラッキー!幸せな時間でありました!

また、会える日を楽しみに…。

ありがとう!!

深山の里の月下美人でした。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー!
    コメント(0)