晩秋の粟ヶ岳

カテゴリー │粟ヶ岳の四季

晩秋の粟ヶ岳

おはようございます。東山茶業組合です。
昨日は11月も末というのに穏やかで暖かな日でした。

この時期、紅葉の名所はどこも見物客でにぎわっているんでしょうね。

今日から家でも粟ヶ岳の草刈りが始まりましたので、行く途中で地元の
紅葉もなかなかのモンだとチョット一枚・・・・。

茶草場は笹の群生地もけっこうありますがそれもまた黄色く色づいて
美しいのです。

もう少し経つと笹の葉は落ちてしまいますけど、まだ草刈り前なら立
派に紅葉の景色に溶け込んでます。ここは粟ヶ岳の南の斜面です。

「粟ヶ岳の四季」として紹介させて頂きます。
                             茶子


同じカテゴリー(粟ヶ岳の四季)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋の粟ヶ岳
    コメント(0)